2014/03/28

Ripper #2



リッパーマガジン#2が本日入荷致しました!一般の書店より3日早い入荷です。

Ripper magazine issue #2 in stock today!
you can get your copies here

 
誌面にて弊店取り扱いのバンディットブランドをご紹介頂いております。
日本でバンディットのバの字も知られていなかった頃からウチではイチオシ、私が最も愛するブランド。
当時、どマイナーなブランドだったにも関わらず弊店顧客の皆様にはご支持頂きました。現在は、ソフトで着心地の良い、ビンテージ感漂うUSAメイドのオリジナルボディを使用しているバンディットですが、弊店ではあえて昔ながらのスタンダードなアメリカンブランドのTシャツをベースに使用してもらっています。
 
 そして生意気にも読者様用のプレゼントを提供させて頂きました。

1 comment:

Anonymous said...

COOL!