2012/05/21

nasty hero

The Avenger
Nasty Hero (1990)
邦題:マイアミ暴走族 (笑

盗難車を運んだ罪でムショにぶち込まれていた主人公が出所後地元に戻ってハメたヤツに仕返しするアクション超駄作!ジャケット写真を見て、この時代に有りがちな腕がサイボーグ的な物を想像していたら、悪党とグルになっていた警察に返り討ちに遭い、かなりタフガイなはずなのに即骨折、馴染みの車屋のオヤジが廃品で造ったギブスでした(大笑
割と重要な役なのに台詞が少ないブロンドのおねーちゃんTeresa Blakeが可愛いのでくだらないストーリーも我慢出来ました!

大好物な80-90年代のB級映画を提供してくれてる秋田のS番長、いつも有り難う御座います!

No comments: