2011/11/20

Frye #2228





友人からのリクエストも有り、Fryeハーネスブーツハンティングは続けています。今回の出会いは自分用のサンドカラーのスウェード(?)。先月入手したブラウン程の極上コンディションでは有りませんでしたが、このカラー特有の黒ずんだ汚れも無く、これからガンガン履けそうです。右側が少々きつかったのですが、嬉しさのあまり力任せにプルストラップを引いて履いたらビリッと切れてしまいました(泣笑
年代不明ですが古くても80年代だと思います。コレは売らないで履く気満々です。でもさすがにレザーソールはつらいので、福禄寿さんにカスタムをお願いする予定です。
コレで私もオシャレ番長になると思います。トレンディーな男目指して頑張ります。

No comments: