2011/11/24

brass wallet chains


先日のビンテージブラスチェーンとパーツを組み立て本日完成しました。以前作ったときのように両端がトリガースナップの物と、今回は片方がSフックの物と2種類作ってみました。全体的にエイジド加工しておりますが、本来ならこんな「わざと古く見せる」ようなダサい加工はしたくはありません。しかしビンテージのブラスチェーンと現行のブラスパーツの色味があまりにも違いすぎ、少しでもその不自然さをなくす為ですのでどうかお許しください。久しぶりの作業でしたが、この加工がかなり面倒くさいのを思い出しました。表面のくすみ、ところどころ緑青が有りますが、使ってると着ている物に擦れて鈍く光って来ます。

cycle trash

No comments: