2011/07/17

節電(嘘)

最近様子がおかしかったimac g5が先週起動しなくなりました。あー、来たか!と焦ってない風を装いつつも、心の中ではデータがぶっ飛んでない事を祈るばかりでした。捨てないで取っておいたibookにつなぎターゲットモードで起動出来たのでデータ移行を試みるも、今度は低スペックながら正常だったibookがぶっ壊れました。これら2台をさっさと諦めすぐ電器屋へ行き、在庫の有るimacの一番安いのくれ!と店員さんにお願いして、すぐ持ち帰り。無事データ移行を完了。新しいのはやっぱりいいですね。しかしこの時期痛い出費です。地デジすらまだなのに、ウチ(笑 
でも電器屋の店頭に並んでる欲しいサイズのほとんどのTVは入荷が8~9月でした。地デジに間に合わない!とか焦りはないし、新しいTV買ってまで、見たい番組ってあるだろうか?ないよね。ある?

No comments: