2010/08/21

無事戻りました

函館から無事戻りました。今年は全日程雨や台風に遭遇する事なく、暑さを除けばとても快適な旅でした。昨年のような"立ちゴケで骨折"的なヘマはやらかしませんでしたが、出発直後ウィンカーが点滅しなくなりその後帰ってくるまで手信号、帰り道の菅生SAの3km手前でガス欠 & フェンダーストラットのボルトが1本抜けていた(写真チェックしたら既に行きの道中抜けていた事が判明!)等大したトラブルも有りませんでした。写真は追々アップいたしますが、食べ物ばかりになる可能性大ですので食いしん坊の方はご期待下さいませ。
 と言う訳で本日から何となく営業再開です。休み中ご注文頂いておりましたお客様へは本日全ての商品を発送いたしました。皆様いつも本当に有り難う御座います。

No comments: