2010/03/01

Everybody's Rockin'

Everybody's Rockin' : Neil Young & the ShockingPinks
今朝、銀行で手続きの順番を待っていたらロビーのTVでオリンピックの閉会式を流していました。そこではニール・ヤングが歌っていました....
銀行を出て店に着いたらカナダからCDが届いていました。1983年のアルバム"Everybody's Rockin'"。本当にたまたまで、何と言うタイミング!と思いました。ニール・ヤングを初めて知ったアルバム、当時はLPでしたね。今店で流しながらこのブログを書いていますが、ティーネイジャーだった頃の甘酸っぱい思い出がよみがえります。やベー、全部歌える!20数年前に聴いた時「オッサンのキレのないロックンロール」程度にしか
感じなかったのですが、今聴くととても新鮮で、カッコ良さを再認識しました。

2 comments:

Flatironmike said...

ha ha! thanks for that. need to pull that vinyl outta the back of my record collection. good stuff!

CYCLETRASH said...

mike, this was one of my favorite when i was 16...early 80's.
had not been listening for over 20 years! great tunes!