2010/01/22

M.J. handwritten letter & ...








古くからの友人でありお客様でもあるJ氏が、昨年11月21日ニューヨークのハードロックカフェで開催された競売、MUSIC ICONSでマイケル・ジャクソンの手紙を落札!当初手袋狙いだったようですが、さすがにとんでもない金額だったようで、この手紙を落札するのがやっとだったそうです。(とは言え、この手紙だけでも相当な金額ですが...)
そんなJ氏から、親しい方へのクリスマスギフトとして贈る為、BaltazarのCrystal all overカスタムベルトを御注文頂きました。今まで前例のないカスタムでしたが、仕上がりはJ氏の狙いどうり正にM.J.! ホワイトレザーにCrystal ABカラーのSwarovski Crystalsが眩い輝きを放つ至高の一本でございます。勿論、通常のPyramids × Crystalsの倍近い価格となりましたが、贈ったJ氏にも贈られた方にも大変ご満足頂けた事を嬉しく思います。

No comments: