2009/12/28

Nasty Feet Boots, again




年末にかけてやらなければならない事が山積みです。とりあえず先程ご予約頂いている福袋の梱包が終わり、発送準備完了。後は、大掃除やら棚卸しやら銀行やら....あぁー!もういやだ!と心が折れてしまったので、昨日届いたNasty Feetを気合いを入れて磨きました。少し心が落ち着きました。こういう時安い給料でコキ使える若いスタッフでもいれば楽なんでしょうね〜。お前アレとコレやっとけ!アレやった?さっさとやれって言っただろうがっ!ぼこっ!どすっ!みたいな。ね?そんな殺生な事できませんので何から何まで一人で頑張ります(号泣
さて、男の中の男が履くこのブーツ。仕上げにバタフライナイフをナイフポケットにブっ込んでみましたら、あら素敵。ふざけてスタッシュポケットにFonzを(笑

最強です。B級です。100% uncool。今年もあと少し。あ〜ぁ.......仕事します

No comments: