2009/09/16

HANDS BURGER;山形県新庄市










数日前に友人に薦められ、気になっていた新庄市のハンバーガー屋さんハンズバーガーへ行ってきました。本当ならバイクで行きたかったのですが、天気が微妙&肋骨が微妙なので夕方から車で出発。山形市内から国道13号で約1時間半。函館のラッキーピエロ以来のご当地バーガー、わざわざ足を運んで肩すかしを食らう事を覚悟しつつ...お薦めのハンズバーガー、ミートソースバーガーと、それだけでは何なのでプレーンドッグ、エッグタルタル(ホット)サンド、サラダ、ポテトをオーダー。味は.....うまい!わざわざ行く価値有り!
もともとはモスバーガーの店舗だったらしく、メニューの殆どもモスっぽい雰囲気だったので、正直どうかと思いましたが、食べてみてその偽モス的なイメージはブっ飛びます。結局前述のオーダーを平らげた後、プレーンなハンバーガーまで食べてしまいました。山形市内からバイクで行くには程良い距離っぽかったので、近々また行こうと思っています。かなりお薦めです!

HANDS BURGER
山形県新庄市金沢2002-1平日 10:00〜23:00
土,日,祝日 9:00〜23:00

No comments: